鹿児島 話題のお菓子 フェスティバロ「ラブリー」のレビュー

フェスティバロ 「ラブリー」


「スチュワーデスが選ぶご当地銘菓」 がネットで注文できて感激!

鹿児島に行かずに この味が食べられると知って 即 注文しました♪

フェスティバロ ラブリー

楽天ランキング1位の唐芋レアケーキ フェスティバロ ラブリー(10個入)【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】
価格:1,520円(税込、送料別)

 

 

ボブ

みなさん、こんにちは! 管理人のボブです。

唐芋レアケーキ「フェスティバロ ラブリー」を
楽天で買って、食べて、勝手にレビューしました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「“スチュワーデスが選ぶご当地銘菓” がネットで注文できて感激!
一度お土産でいただいたのですが、美味し過ぎて記憶に残っていました。
鹿児島に買いに行かずに この味が食べられると知って 即 注文しました♪
やっぱり美味し~い!!!」
アイコン(女)(30代女性) ★★★★★

 

「半解凍で食べたのですが、
スイートポテト以上のなめらかな口当たりと、素朴な甘みが印象的で、
さすがレアケーキというだけあるなと感じました。
次は冷凍したままのものや、完全解凍したものも食べてみたいと思います。」
アイコン(男)(20代男性) ★★★★☆

フェスティバロラブリー

「お芋の味そのまま!優しいなめらかな味が
子どものおやつにもぴったりでした。
上品でヘルシーなスイートポテトといった感じです。
箱もオシャレでお持たせにも使いたいです♪」
アイコン(女)(30代女性) ★★★★☆

 

「鹿児島の唐芋をふんだんに使った、食べやすい一口サイズのカップケーキ。
芋の自然な甘みと、しっとりクリーミーな食感がたまりません!
今回は、冷凍状態から少し解凍した状態で食べたのですが、
しっとりした食感にヒンヤリが加わってとてもおいしかったです!
今度は完全解凍で食べてみようと思います!
食べ方もいろいろある鹿児島名物 ラブリーおススメです!」
アイコン(男)(20代男性) ★★★★☆

フェスティバロラブリー

 

「サツマイモの風味がしっかりしていて驚きました。
これぞ自然の甘味!」
アイコン(女)(20代女性) ★★★☆☆

 

「冷やしていただきましたが、その触感は正にレアケーキ!
こんがり焼き目のついた表面とは対照的に、
中身は芋の味を最大限に活かした、とても不思議な触感。
パサパサもせず、なめらかでコクが深いケーキでした!」
アイコン(男)(20代男性) ★★★★☆

フェスティバロラブリー

 

「鹿児島土産にと、知人からいただきました。
スイートポテトみたいなものかなぁと食べてみたら、全然違いますね!
こんなに口触りがしっとりしているなんて…!という驚き。
ビックリするほど滑らかで、しっかりとお芋の甘みが残っていて絶品でした!!
かわいらしいサイズなので女性へのお土産には喜ばれるでしょうね。」
アイコン(女)(20代女性) ★★★★★

 

「スウィートポテトのようなケーキ。
しっかりした食感からは、さつまいもの甘さがよく出ていて上品な味です。
半解凍の状態なら、中が冷たくて美味しいですが、温めてもおいしいと思います。」
アイコン(男)(30代男性) ★★★☆☆

フェスティバロラブリー

 

「半解凍の状態で食べたのですが、食感がとても良いです!
口の中でほど良い甘さのお芋のペーストがトロッととろけます♪」
アイコン(男)(20代男性) ★★★★☆

 

「芋好き、ケーキ好き集まれ!
一口食べると口いっぱいに芋の味が広がります。
芋の甘さが絶妙で期待している通りの味が楽しめます。
冷凍で届きますので半解凍にして芋の食感に近づけて
食べるのもよし、完全に解凍してスイーツとしての食感を楽しむもよし、
お好きな食べ方が選べます。
(私は芋好きなので半解凍の食感が好きです。)
芋が好きな方も、スイーツが好きな方も
是非食べてみてください!
満足してもらえること間違いなしですよ☆」
アイコン(男)(30代男性) ★★★☆☆

 

楽天市場 唐芋レアケーキ「フェスティバロ ラブリー」は楽天市場で注文できます!





明治維新から150年

せごどんブログ

みんなのアンケート

みんなの質問箱

かごんまべんでごわす!

おすすめの本

鹿児島のホテル人気ランキング

寝てたら着くかごしま

鹿児島の日本一

facebook

Instagram

ユーザー名「japantribute」で
Instagramやってます!

全てのドラマを見る

薩摩のとりびゅーと物産展

イーサキングを応援しています